お知らせ
振込サービス臨時システムメンテナンスのお知らせ
振込サービスの臨時システムメンテナンス実施に伴い、他行宛ての当日扱いの振込みや他行から当社宛ての振込即時入金を一時停止いたします。
サービス停止期間は、以下の通りです。
- 2025年12月13日(土)7:00〜2025年12月14日(日)7:00
※時間帯は予定のため前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
※本お知らせ掲載時点の情報となります。変更となる場合はあらためてお知らせいたします。
上記時間帯は、以下サービスがご利用いただけません。

※1. 原則12/15(月)の振込みとなります。
※2. 原則12/15(月)の入金となります。
- 当社から他行への振込み
①以下の時間帯は原則12/15(月)の振込みとなります。あらかじめご了承ください。
- 12/13(土)7:00〜12/14(日)0:00
②以下の時間帯はご利用いただけません。
- 12/14(日) 0:00〜7:00
- 他行から当社への振込み
以下の時間帯の振込みは原則12/15(月)に入金されます。あらかじめご了承ください。
- 12/13(土)7:00〜12/14(日)3:30
- 当社間の振込み
以下の時間帯を除き、受付後即時に振込先に入金します。
- 12/14(日)0:00〜7:00
- 上記日程以外にも、振込先金融機関が全銀システム稼動時間拡大に対応していない場合や、対応していても取扱時間外の場合、振込先金融機関がシステムメンテナンス中の場合、振込先口座の状態によっては即時入金されない場合があります。
- 終了時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
以上

